御無沙汰しております

随分期間があいてしまいました


なんだが忙しかったというか、


論文は全然進んでないのですが、


仕事ってことにしておきます


いま地元のジムにきています


税理士試験の消費税法の理論をやるときは


よくきたもんです


バイクのマシンにのって


目の前には理サブをおいて


ひたすらぶつぶつインプット、アウトプットを繰り返しながら、大汗かいて暗記頑張ってました


暗記は苦手なので、自分なりに工夫した結果がこれでした


まぁ自分には割と合ってましたね


机の上で理論やると眠くなるのでね


というわけでそろそろ税理士試験です


今年は僕は受けませんが、二度とやりたくないですねほんとに


受ける人は頑張ってください!